サイバーマンデーセールはこれ買えばいいよ

セールのはずなのに口座残高が減っています謎です。こんにちは!あっくんです。

12/6からAmazonでサイバーマンデーセールが始まります。皆さん何を買うか決めました?せっかくのセールだから何か買いたいなと思う方もいるでしょう。そんな方にこれだけ買っておけばいいという記事をご用意いたしましたので是非お読みください!

 

Amazonのサイバーマンデーはどういうセールかというのは今回は割愛させていただきます。おそらく求められている情報では無いと思うので。一応重要性を話しておくと、夏のプライムセールの次に大きいセールですので是非狙ってくださいね!

 

今回私が1つだけおすすめするのは「echo show 5」です!

ここで、「私には関係ないや」とは思わないでください!もうスマートスピーカーは珍しい時代ではないですよ!そして、このshow5はスマートスピーカー初心者にとっておきの機種ですので是非買っていただきたいです!

そしてさらに!このスマートスピーカーを10万倍快適にさせるアイテムもセットでおすすめしたいです!

 

Show5はデジタル時計のような感覚で置けるスマートスピーカーです。

初心者にお勧めできる理由として、画面がついている点です。やはりまだ100%声で操作するのは難しいですし、ユーザー側も音声操作に慣れるまで使いづらかったり、声が出しにくい場面があります。その時、タッチパネルで操作できれば楽にスマートスピーカーを操作することができます。

具体的には、エアコンの温度を1℃上げたり、好きなプレイリストを再生させたりなどは、未だに声よりも操作しやすいですので、ここでshow5のよさが現れます。

 

さらにお勧めしたいのが、家電リモコンです。

これがあることで、家電をエコーから操作することができます。逆をいえば、これがないと家電を操作することはできません。

家電リモコンもたくさんの種類がありますが、私はラトックシステムの家電リモコンをおすすめします。センサーの感度がものすごくいいからです。何かの箱の中に入れてもバッチリ家電を操作することができますのでおすすめです。

これらの組み合わせで快適なエコーライフを楽しむことができます。

 

まとめ

スマートスピーカーはこれからどんどん普及していき,我が家のように一部屋1台の時代が必ず来ると思います。この最安の時期に是非導入することをおすすめします。声で家電を操作して快適なAlexaライフを送ってくださいね!

めんどくさがりはこれ使おう!

この記事でechoについて述べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください